ハイツ・いこいの村協議会

武雄温泉ハイツは「ハイツ・いこいの村協議会」という全国組織に所属しています。
同じような宿泊施設が、全国に45カ所ございます。

f0124745_22122531.jpg

今年度の総会が、お隣の長崎県にある「ながさき式見ハイツ」さんで
昨日より開催され、出席して参りました。
全国の支配人が集まる会議は、今回初めて参加させていただきました。
たくさんの先輩方の知恵や教えを、しっかりと頭に叩き込んできました。

f0124745_22201643.jpg

ながさき式見ハイツは丘の上にあり、五島灘を望む素晴らしい場所に位置しています。
昨日は少し曇っていましたが、眺めでは敵いません。
すぐそこに見える島は「伊王島」です。ここも良いところです。

f0124745_22243340.jpg

昨夜出てたおぼろげな月
これだけは、長崎でも武雄でも「同じ月」なのですよね。

そういえば、式見ハイツの少し先に「外海」という場所があります。
f0124745_2381783.jpg

ここで見た、海に沈む夕陽、最高でしたよ。
[PR]
by onsenheights | 2009-06-09 22:29
<< ある陸上少年の話 Wonderful Tonig... >>