人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉通りでデビューする の巻

温泉通りでデビューする の巻_f0124745_174747100.jpg


「温泉deビートルズ音楽祭」の企画のひとつ、「いちからビートルズ」

すなわち、楽器経験の無い者たちでバンドを結成し、
練習を積んでデビューさせようという試み。

温泉通りでデビューする の巻_f0124745_17464716.jpg


10月の本番を前に、そのデビュー戦がいきなりやってきた。

しかも、12時間の間に2回。

武雄温泉灯籠まつりと、その翌朝の楼門朝市

武雄温泉の楼門を背にした、このバンドにふさわしい場所にお招き頂きました。

温泉通りでデビューする の巻_f0124745_1748855.jpg


まだまだ練習中の見習いバンドのため、決して上手ではありません。

でも、ひたむきさと楽しさはきっと伝わったと思います。


温泉通りでデビューする の巻_f0124745_1748223.jpg


メンバー全員、笑顔のステージになれました。

わざわざお越し頂いたみなさん、お招きいただいた主催者のみなさん、
本当にありがとうございました。




せっかくですから、記念すべきデビューの動画をお送りします。











10月はたくさんのお客様が武雄の地に来て頂けるよう願ってます。

「温泉deビートルズ音楽祭」の広告塔として、ゼロスターズのみなさん、頑張りましょう。


温泉通りでデビューする の巻_f0124745_17483657.jpg

by onsenheights | 2011-08-15 18:22
<< 恐竜展は大賑わい の巻 夏 バイキング 宿泊プラン >>