<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

武雄市役所で献血を行います

f0124745_12341757.jpg


小職が所属する武雄中央ライオンズクラブのボランティア活動の一環として、
武雄市役所にて、献血が行われます。

日時は、8月2日(火)9:00~11:30/13:00~16:00 です。

みなさまどうぞご協力下さい。

このブログをご覧の武雄市役所職員のみなさん、
度々ですが、またどうぞよろしくお願いします。

f0124745_1246242.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-07-30 12:47

真夏を楽しむ

f0124745_20215477.jpg


真夏の空、暑くてたまらないけど、
空の青と雲の白のコントラストが、僕は大好きです。

「温泉deビートルズ音楽祭」100日前コンサート。
6組の素晴らしい演奏を野外で聴かせて頂きました。

暑い中お越し頂いたお客様にも楽しんでもらいました。

武雄市役所前の中央公園、
芝生が心地良く、ロケーションは最高だと思います。

f0124745_2022936.jpg


今回、みなさんで頑張って周知したのですが、
暑いせいか、お客様の数は決して多くはありませんでした。

集客の難しさを感じました。


実行委員のみなさま、暑い中お疲れ様でした。

f0124745_20223255.jpg


たくさんの人にきてもらうためにはどんな仕掛けが良いのか、
そんな話をしてる時に友人よりアイデアを頂きました。

大がかりな機材などは要らず、走る場所があれば良い。

マラソンが理想だけど、「走ろう会」的な内容でも人は集うよ、と。

いわゆる「市民ランナー」は想像以上に多くの人口が居て、
その方々は、より多くの走る機会を求めているそうです。

大会前後を含めて、多くのランナーが集うようなイベント、
観光や宿泊に結びつく企画になるのでは、と思いました。

ちょっとつぶやいてみましたが、みなさんどう思いますか?


f0124745_20224931.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-07-17 20:42

100日前コンサート@せんとらるぱーく

f0124745_1120136.jpg


夏休み前の3連休の真ん中、17日(日)は
武雄市役所前の中央公園へお越し下さい。

夏らしいギラギラの太陽さんに負けないよう、
帽子・サングラス・長袖・日焼け止め・水分などなど、
対策をしっかりご準備の上、夏の熱さを楽しみましょうよ。


ゼロスターズも出たかったなあ・・・。
[PR]
by onsenheights | 2011-07-16 11:42