<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月の武雄は「温泉deビートルズ音楽祭」

f0124745_20353492.jpg


秋の気配が深まって参りました。

1年ほど前から企画が始まった、この街おこしのイベント、
いよいよ開催が近付きました。

f0124745_20354859.jpg


よちよち歩きの実行委員会ではありますが、
いろんな人たちの知恵を結集し、初の試みにトライします。

その詳細について、そろそろご紹介したいと思います。

f0124745_2036629.jpg

f0124745_20361767.jpg


主なイベントは

10月15日(土)オープニングコンサート@保養村ボート乗り場
10月15日(土)温泉通りアコギ1本deビートルズ(告井延隆)@武雄温泉新館前
10月16日(日)ミュージックインタケオ@保養村ボート乗り場
10月22日(土)コンサートホールでビートルズ@武雄市文化会館
10月22日(土)セントラルパークでビートルズ@武雄市役所前中央公園
10月23日(日)しめっくくりだよビートルズ@武雄市文化会館
10月23日(日)ザ・パロッツコンサート@武雄市文化会館

平日は街なか各地でライブです。

保養村ボート乗り場ステージ イメージ↓
f0124745_2036303.jpg


出演するバンドのみなさんとそのスケジュールは以下の通りです。
f0124745_20364219.jpg


どうかたくさんのお客様が武雄の地にお越し頂けるよう願っております。

f0124745_20365787.jpg


ビートルズ好きな方、音楽が大好きな方、にぎやかさが好きな方、
武雄の秋を楽しんで下さい。



f0124745_2033643.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-09-25 20:51

No Where Man

f0124745_22425276.jpg


邦題「ひとりぼっちのあいつ」

ビートルズの中でも大好きな曲です。

f0124745_2243993.jpg


ご本人いわく、「自分の歌だ」と。

だけど、全然そんなことはありません。

昨夜の主役は、こんなに大勢のゲストに囲まれ、とても賑やかな会となりました。

f0124745_22432467.jpg


今まで、いろんな還暦祝いの会のお仕事をさせて頂きました。

だけど、ここまで盛大な会は初めてです。

f0124745_22433832.jpg


自身も含め、日頃からお世話になっている方々が発起人となり、

60歳の誕生日を盛大に祝おうと企画し、準備を進めて参りました。

f0124745_22435579.jpg


いよいよ来月にせまった、今回の「温泉deビートルズ音楽祭」
その発起人こそが、今宵の主役

最初の一歩を踏み出してくれたこと、感謝しております。

少しでもお返しが出来ればと、皆様に楽しんで頂くべく、この会を作り上げてきました。



でも、山下さん北村さんのサプライズフィナーレにはやられました。

全然構えてなかった自分も、ハートに染みてウルウル…。


f0124745_22441867.jpg


ご尽力頂いた発起人の皆さん、ご出席頂いた本当に大勢の皆さん、

主役の風竿さん、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。











尾形さん、僕は見逃しませんでしたよ。

こっそりと身に付けていた「赤い◎◎◎」


おめでとうございます。まだまだバリバリですよね。


f0124745_22443398.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-09-18 23:17

メリーランドキッチン amam

f0124745_16594519.jpg


武雄温泉ハイツの姉妹店、
旧ピエトロ武雄店は「メリーランドキッチン アムアム」に生まれ変わりました。

f0124745_1702040.jpg


メニューのラインナップは、
従来のパスタとピザに加えて、ハンバーグも登場。

どのメニューも、サラダバー、ブレッドバー、ドリンクバーが付いてます。

ヘルシーでお腹いっぱい。皆様どうぞお越し下さい。



f0124745_1704216.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-09-07 17:07

日本ツイッター学会・日本フェイスブック学会総会

f0124745_2155025.jpg


SNS流行りの今、様々なコミュニケーションツールがあふれています。

ブログ、ツイッター、フェイスブック・・・、
それぞれの特徴に見合った使い分けをして活用してる方を多く見受けます。

f0124745_21551863.jpg


様々なニュースで取り上げられましたが、
武雄市役所の公式HPは全国初のフェイスブック化をされています。

双方向であるという強みを生かした取り組み、大変好評です。

f0124745_21553363.jpg


そして、その武雄市の市長を中心として、
「日本ツイッター学会」「日本フェイスブック学会」なるものも設立されました。

f0124745_21554413.jpg


その活動の内容とは・・・?

その全貌が明かされる、初めての総会が
9月11日(日)、12日(月)に開催されます。

11日の内容はこちら12日の内容はこちら、をご覧ください。

f0124745_2156038.jpg


弊社も宿泊などで協力をしております。


すでに全国から多数のお申し込みがあるようです。

こういう、「話題の何か」を集客の手段とする手法、好きです。


夏の名残りが残る武雄の地へ、どうぞお越し下さい。


f0124745_21561169.jpg

[PR]
by onsenheights | 2011-09-03 22:19